2010/03/10

「チリ大地震」緊急義援金募集活動

 現地時間、2月27日午前3時半頃「チリ」にてマグニチュード8.8の大地震がおきました。世界で5番目の規模の地震で、被害も大きく「ハイチ大地震」に引き続き、「チリの人々にも気持ちを送りたい!!」と義援隊が大手通十字路にて活動をしています。大手通商店街では、只今4名の男性を雇用し、お客様サービス向上に努めております。この募金活動も、その一環で行っております。

cimg1657.JPGcimg1652.JPG

★義援隊メンバーのコメント★

 募金活動を行なっている中で感じている事は、長岡市内を問わず、又、年齢に関係なく募金をされる方がいて、とても感謝しています。(小柳)

 ハイチ大地震に引き続き、ご支援・ご協力頂いている方々に大変感謝しております。引き続き、ご支援・ご協力を宜しくお願い致します。(野沢)

 現在行っている募金活動において、老若男女の方に温かい善意を頂いております。被災されたチリの方々の為、私達隊員も精一杯応援させて頂きます。(佐藤)

 募金を通して、人の温かい心がとても嬉しく、大変感謝しております。引き続き、ご協力宜しくお願いします。(田中)

 

 cimg1623.JPGcimg1654.JPG

※「ハイチ大地震」

  皆様の温かい気持ちにより、¥458,524?が集まりました。このお金は、3月2日に新潟日報社を通じて、日本赤十字社新潟県支部に寄附致しました。ご協力頂いた皆様、誠にありがとうございました。

ページのTOPへ